スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月14日

MARSOC装備の動画 FPSサバゲー#12 MARSOC5

どうもみなさんこんばんわ!!

03/05のストロンガー定例会の動画です


リアル忙しすぎて力尽きたので宣伝はここまで(笑)

by Julia

https://youtu.be/ETD1UgjauYw  

Posted by FCB_SQUAD  at 22:13Comments(0)動画・宣伝

2017年03月06日

サバゲー日和!!



今日は郡山はストロンガーさんの定例会にMEIとJULIAで参加してきました。






天候は晴れ、動き回るのにちょうどいい気温
地面も程よく乾燥していて絶好のコンディションでした(^^



本日はMARSOCがなんと5人編隊!!

(注:一人は撮影)




駆けずり回って突撃も楽しいですけど
チームで戦略的に動くのも良いですね
サバゲーの醍醐味!!




筆者JULIAのGLOCK18cが故障したのは萎えましたね
一回も使わずに。一回も。


さておき、赤軍だったわけですが
今日は走り回る巫女さんを先頭に皆さん前線をあげてましたね!
初参加の高校生やお誕生日の方がおられたり
地元が筆者と同じ方が二人もおられたり
はたまた紳士theプーさんwithピグレットがデュアルでおられたり
色々濃かった一日でした。




最後のメディック戦も戦場を駆けずり回っていたGIGNメディックの方にはお世話になりました。
そして最後は敵メディック兵が特攻してきてフラッグ接近するという珍事に







今日は皆さんお疲れさまでした!!

動画も順次作成していきますのでよろしくお願いいたします(^^)/





  

Posted by FCB_SQUAD  at 00:02Comments(1)サバゲー

2017年03月04日

手作り自作ダミーグレネードカート

MEIのグレネードホルダーが届きました。
でも、入れるグレネードがない…


ということでLet`s Making!!

用意するのは塩ビ管と塩ビ管のパーツと塩ビ管のパーツじゃ
今回はΦ25の物を用意したぞよ

漏斗型のパーツは管部を切断します

そうして予め塗装しといた物がこちら



これを塩ビパイプでつないで



接着




あっという間に完成じゃ






塗料を除いた単価はだいたい150円くらいかな!?





これで今回9本作ったので…まぁ8000円くらい節約できたかな(^^♪





  

Posted by FCB_SQUAD  at 23:04Comments(0)装備