2017年01月28日

G18C(GAS)修理しました byJulia

東京マルイ製のガスガン
Glock18C(Fortress Custom)のグリップをサードパーティ製ODに変換しました。
G18C(GAS)修理しました byJulia

ほんとはFG色にしたいんですが


それが先週の話

実は先週換装終了後、
謎のバネが1つ余るという珍事が発生しました。

そのせいか、発砲はできるものの
スライドオープン状態を保てない故障が発生。


という訳で、本日改めて分解して修理を試みました。

またこのバネ、飛ぶこと飛ぶこと
私のMP7より飛ぶんじゃないかなというくらいびょんびょん飛んで

そして故障の原因を発見しました。
スライドストップのバネの位置らしい?

下記図
G18C(GAS)修理しました byJulia


修理直後、まだ調子悪かったのですが
ガスでカラ撃ちしたらなぜか直りました。

よくわかりませんが参考と備忘録までに

write by JULIA






同じカテゴリー(装備)の記事画像
手作り自作ダミーグレネードカート
同じカテゴリー(装備)の記事
 手作り自作ダミーグレネードカート (2017-03-04 23:04)

Posted by FCB_SQUAD  at 02:03 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。