2017年03月06日

サバゲー日和!!



今日は郡山はストロンガーさんの定例会にMEIとJULIAで参加してきました。



サバゲー日和!!



天候は晴れ、動き回るのにちょうどいい気温
地面も程よく乾燥していて絶好のコンディションでした(^^



本日はMARSOCがなんと5人編隊!!
サバゲー日和!!

(注:一人は撮影)




駆けずり回って突撃も楽しいですけど
チームで戦略的に動くのも良いですね
サバゲーの醍醐味!!




筆者JULIAのGLOCK18cが故障したのは萎えましたね
一回も使わずに。一回も。


さておき、赤軍だったわけですが
今日は走り回る巫女さんを先頭に皆さん前線をあげてましたね!
初参加の高校生やお誕生日の方がおられたり
地元が筆者と同じ方が二人もおられたり
はたまた紳士theプーさんwithピグレットがデュアルでおられたり
色々濃かった一日でした。




最後のメディック戦も戦場を駆けずり回っていたGIGNメディックの方にはお世話になりました。
そして最後は敵メディック兵が特攻してきてフラッグ接近するという珍事に

サバゲー日和!!




サバゲー日和!!


今日は皆さんお疲れさまでした!!

動画も順次作成していきますのでよろしくお願いいたします(^^)/










Posted by FCB_SQUAD  at 00:02 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして!会津のサバゲーチームRSDの隊長です!
ブログ拝見させていただいております!
チャンネル登録もさせていただいてますw

素敵にマーソってらっしゃったのでついつい装備好きの血が騒ぎコメしてみましたw

うちのチームにもちょいちょい装備好きがおりますんでフィールドでお会いできたら是非写真なんか一緒に撮ってやってくださいwww

では、当然コメ失礼いたしましたー!
Posted by リオンドールリオンドール at 2017年04月09日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。