2017年03月04日

手作り自作ダミーグレネードカート

MEIのグレネードホルダーが届きました。
でも、入れるグレネードがない…


ということでLet`s Making!!

用意するのは塩ビ管と塩ビ管のパーツと塩ビ管のパーツじゃ
今回はΦ25の物を用意したぞよ

漏斗型のパーツは管部を切断します

そうして予め塗装しといた物がこちら
手作り自作ダミーグレネードカート


これを塩ビパイプでつないで
手作り自作ダミーグレネードカート
手作り自作ダミーグレネードカート

接着

手作り自作ダミーグレネードカート


あっという間に完成じゃ


手作り自作ダミーグレネードカート



塗料を除いた単価はだいたい150円くらいかな!?


手作り自作ダミーグレネードカート


これで今回9本作ったので…まぁ8000円くらい節約できたかな(^^♪









同じカテゴリー(装備)の記事画像
G18C(GAS)修理しました byJulia
同じカテゴリー(装備)の記事
 G18C(GAS)修理しました byJulia (2017-01-28 02:03)

Posted by FCB_SQUAD  at 23:04 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。